最新情報
  • HOME »
  • 最新情報 »
  • 2019年12月

2019年12月

【再掲】令和2年3月1日「福祉のしごと」就職説明会に参加される法人・事業所の皆様へ

「 福祉のしごと就職説明会」に参加される法人・事業所の皆さんへ 令和2年3月1日(日)開催の 「 福祉のしごと」就職説明会への参加申込 ありがとうございました。 参加決定通知をご担当者様宛にお送りしましたので、指定の様式 …

津南町民の日常生活のお困りごとに関する調査結果報告書を掲載しました。

昨年度、当会で実施した「津南町民の日常生活のお困りごとに関する調査」の結果をとりまとめました。 結果はこちらからご覧ください。

令和2年2月1日(土)開催「 福祉のしごと就職フェア in 新潟」に参加される法人・事業所の皆さんへ

「福祉のしごと就職フェア in 新潟」に参加される法人・事業所の皆さんへ 令和2年2月1日(土)開催の 「 福祉のしごと就職フェア 」への参加申込ありがとうございました。 参加決定通知をご担当者様宛にお送りしましたので、 …

出雲崎町社会福祉協議会のホームページが開設されました。

出雲崎町社会福祉協議会 https://www.shakyo.or.jp/hp/773/

「求職一覧 12月号」を掲載しました。

リクエスト申込用紙に必要事項を記入してFAXにて提出してください。 なお、求職登録者の希望や状況によりリクエストに応じられない場合がありますが、ご了承ください。 【求職者リクエストのご案内】 【求職一覧12月号】 【リク …

令和元年度3月1日開催 「 福祉のしごと」就活さぽーとセミナー&就職説明会を開催します。

3月1日開催 「福祉のしごと」就職説明会 ※参加対象者は福祉職場等に就職を希望している又は、福祉の仕事に関心のある学生 (2020年度以降に卒業予定の全学生)   たくさんの法人・事業所の皆さまの参加をお待ちし …

福祉のしごと就職フェアin新潟(2月1日)を開催します。

2月1日(土) 開催「 福祉のしごと就職フェアin新潟」 たくさんの法人・事業所の皆さまの参加をお待ちしております。 参加申込は 新潟県社会福祉協議会HP掲載の申込専用フォームからお願いします。 https://www. …

最新の投稿

上へ戻る
第四北越銀行 国際情報大学 新潟日報 社団法人 新潟県健康管理協会