【重要】第24回介護支援専門員実務研修受講試験 受験に当たっての注意事項

「第24回介護支援専門員実務研修受講試験」の実施に当たって、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の点をご確認、ご了承のうえ、受験するようにして下さい。

① 当日来場前に各自で検温・体調確認を実施し、以下の場合は受験を控えるようにしてください。

(1)37.5℃以上の発熱がある。

(2)咳やのどの痛み等風邪の症状、息苦しさ・だるさなどの症状がある。

(3)新型コロナウイルス感染症等に罹患し、他人に感染させる恐れがある。

(4)過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある。

 なお、上記に該当し試験を欠席された方、感染が不安で欠席した方でも、受験料の返金はありません

② マスクを各自ご準備いただき、試験会場内では必ず着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方は、受験をご遠慮ください。

③ 会場入場前に検温、手指消毒を実施しますのでご協力ください。なお、検温時に37.5℃以上の発熱の症状がある場合は受験を控えていただきます。

④ 試験会場内での会話は控えてください

⑤ 換気のため、試験室の窓・ドアを適宜開放することがあります。室温変化に対応できる服装でお越しください。

⑥ 感染症の感染拡大防止を目的として行政機関等から要請を受けた場合、受験申込時に登録された個人情報を提供することがあります。

⑦ 入退場や行列の整理が行われた場合、スタッフの指示に従ってください。

 上記の注意事項を守っていただけない場合は、受験を控えていただきます。

・【重要】第24回介護支援専門員実務研修受講試験 受験に当たっての注意事項(PDF)

 

第24回介護支援専門員実務研修受講試験の試験会場について

令和3年10月10日(日)に行われる、第24回介護支援専門員実務研修受講試験の会場一覧は下記の通りです。詳細はPDFファイルをご確認ください。

・上越市市民プラザ(PDF)

・ハイブ長岡(PDF)

・新潟ユニゾンプラザ(PDF)

 

※新型コロナウイルス感染症により、試験会場の確保に影響が出ておりますが、受験者の皆様の移動時間がなるべく同程度となるよう会場を設定しております。

※試験会場の変更には応じられません。