令和7年度「福祉サービスに関する苦情解決責任者等研修会」
≪カスタマーハラスメントやヘビークレームへの対応力を強化する≫
【日時(会場)】 ※研修会は両日とも同一内容
・令和8年2月24日(火) 10:00 ~ 16:30 (新潟ユニゾンプラザ)
・令和8年2月25日(水) 10:00 ~ 16:30 (新潟ユニゾンプラザ)
【対象者】 福祉サービス事業所の苦情解決責任者及びリーダー職員
【定 員】 各日 100名(予定) ※1事業所1名
【参加費】 3,200円
【申込方法】 下記Googleフォームにて、12月18日(木) 11時より申込開始
URL:https://forms.gle/ky8d7jmGSC5DYL3A7
※詳細は右記【開催要項】をクリックし、ご参照ください。【開催要項】
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