事業所の脱退

退職金積立基金からの脱退について

① 当該基金の脱退を希望される場合、県社協ホームページに記載された方法(電話、FAX、メール)による申し入れを行ってください。詳細の確認のため、当会からご連絡を致します。

② 事業所脱退時に加入者がいる場合は、全員の同意書が必要です。
  給付額は通常の脱退の場合の80%相当額になります。
  脱退月までの掛金が必要になりますので、掛金支払後の脱退となります。

③ 必要書類を当会 総務管理課まで送付してください。
以下の必要書類①②はPDFをダウンロードしてください。

脱退の必要届出書類について

以下の書類をダウンロードしてください。
退職積立基金脱退届  (PDFファイル 52KB)
脱退同意書 (PDFファイル 48KB)

その他の届出書類や会員サイトでの届出については、詳しい内容を確認後にご連絡致します。

 

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