福祉施設・事業所の方はこちら
  • HOME »
  • 福祉施設・事業所の方はこちら
 

求人登録について

・インターネットを経由して直接求人登録することができます。
・「福祉のお仕事」システムに求人情報を掲載すると、どなたでも福祉施設・事業所の求人内容の情報がインターネットで閲覧できます。


こちらから求人登録ができます。
(登録手順については、求人登録ガイドをご覧ください)

求職者リクエスト

・福祉人材センターの求職登録者で、リクエストに同意を頂いた方へ、求人票のご案内を福祉人材センターより致します。
希望条件に合った求職者様がいる場合には、1求人に5名までリクエストができます。

・リクエストを希望する場合は、求職者リクエストのご案内をご確認ください。
※求職者様から必ずご連絡を頂けるわけではございません。ご了承下さい。

介護の魅力情報発信事業・職場体験

・介護の仕事に関心のある方や社会福祉施設・介護保険事業所等の職場に就業を希望している方に対して、介護の職場で実際の雰囲気やサービス内容を直接体験できる機会として、職場体験を実施します。
【令和2年度職場体験受入施設申し込み期間】
   令和2年1月16日(木)~2月10日(月)まで
【受入施設申し込み方法】
   受入承諾書・体験プログラム(書式任意)をFAXまたは郵送にてご提出ください。
    FAX:025-282-0548
   受入承諾書・体験プログラムの書式は、ダウンロードできます。
【職場体験実施期間】
   開催期間は未定です。

アドバイザーによる専門相談

・働きやすい職場づくりのために、専門相談員に無料で相談ができ、円滑な就労や定着を支援します。
 福祉人材センターまでお気軽にご相談願います。
【専門相談員】 
   弁護士 ・ 社会保険労務士 ・ 中小企業診断士 ・ 公認会計士 ・ 税理士
【申込方法】 
   指定の申込用紙に必要事項を記入し、郵送又はFAXで提出願います。

2020年度「福祉のしごと就職フェア」等

開催につきましては未定となっております。

 

上へ戻る
広告 180×55 国際情報大学 新潟日報 社団法人 新潟県健康管理協会 第四銀行 サマーエンジニアリング株式会社