福祉施設・事業所の方はこちら
 

求人登録について

・インターネットを経由して直接求人登録することができます。
・「福祉のお仕事」システムに求人情報を掲載すると、どなたでも福祉施設・事業所の求人内容の情報がインターネットで閲覧できます。


こちらから求人登録ができます。
(登録手順については、求人登録ガイドをご覧ください)

求職者リクエスト

・福祉人材センターの求職登録者で、リクエストに同意を頂いた方へ、求人票のご案内を福祉人材センターより致します。希望条件に合った求職者様がいる場合には、1求人に5名までリクエストができます。

リクエストについてはこちらへ→https://www.fukushiniigata.or.jp/jinzai/forcompany.php

 

介護の魅力情報発信事業・職場体験

・介護の仕事に関心のある方や社会福祉施設・介護保険事業所等の職場に就業を希望している方に対して、介護の職場で実際の雰囲気やサービス内容を直接体験できる機会として、職場体験を実施します。

【職場体験実施期間】
※令和2年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止といたしました。

【職員インタビュー】

■【デイサービス編】
介護施設生活相談員インタビュー

■【デイサービス編】
若手介護職員インタビュー

■【ショートステイ編】
介護施設業務課長インタビュー

■【ショートステイ編】
若手介護職員インタビュー

アドバイザーによる専門相談

・働きやすい職場づくりのために、専門相談員に無料で相談ができ、円滑な就労や定着を支援します。
 福祉人材センターまでお気軽にご相談願います。
【専門相談員】 
   弁護士 ・ 社会保険労務士 ・ 中小企業診断士 ・ 公認会計士 ・ 税理士
【申込方法】 
   指定の相談申込書に必要事項を記入し、メール又はFAXで提出願います。

2020年度「福祉のしごと就職フェア」等

開催につきましては未定となっております。

 

上へ戻る
第四北越銀行 国際情報大学 新潟日報 社団法人 新潟県健康管理協会 サマーエンジニアリング株式会社