ブログ

新潟市が作った介護の魅力発信動画を紹介します!



こんにちは!安達です。


先日新潟市役所の方とお話しする機会がありました。
なんと、新潟市では介護の魅力を発信する動画を公開しているとのこと!
私も拝見させていただきましたが、普通の紹介動画とはひと味違う内容となっています!

それではどうぞご視聴ください!

KAIGO no OSHIGOTO -介護の魅力発信動画 by MC KAIGO- - YouTube


職員の方のインタビューを挟みつつ、ノリの良い音楽に乗せて介護の魅力を発信しています(^^)



新潟市のYouTubeチャンネルでは、新潟市に関する様々な情報を動画でお届けしています。
よかったらチャンネル登録してね(*^_^*)




新潟市YouTubeチャンネル「niigatacitychannel」

niigatacitychannel - YouTube

新潟市HP
新潟市 (niigata.lg.jp)