新潟県福祉
人材センターブログ

「福祉」の仕事をしたい、資格を取りたい方を応援します。

2017.08.03

長岡市、上越市で「福祉のしごとミニ面談会」を開催しました。

イベント

7月15日㈯ハイブ長岡(長岡市)、7月29日㈯ワークパル上越(上越市)において「福祉のしごとミニ面談会」を開催しました。

 

 

 

 暑い気候にもかかわらず、わざわざ足を運んでくださったご来場者の皆さま、法人・事業所の皆さま、ありがとうございました。

 ミニ面談会当日は、それぞれのブースの中で来場者の皆さまと法人・事業所の担当者の方々が直接話ができる貴重な時間となりました。

 

 

「多くの施設、事業所に見学し、比較しながら自分自身にあった就職を目指したいと思える良い体験になりました。」

 

「いろいろ話を聞くうちに、就職したいと思っていた施設以外にも興味を持つことできました。」

 

「パンフレットだけではわからないことも直接話ができて理解できた。」

 

来場者の皆さんのアンケートからも、来場者の方々が満足されている様子がうかがわれますね。

 

 

 

次回の「福祉のしごとミニ面談会」は、

★9月24日(日)13:30~燕三条地場産業振興センター・リサーチコア(三条市)「小研修室」2-4」、

★9月30日(土)13:30~長岡市社会福祉センタートモシア「多目的ホール」での開催です。

三条市・長岡市で福祉職をお考えの方、ご来場をお待ちしています!

 

                お問合せ先 新潟県福祉人材センター 025-281-5523

Copyright(C)2021 Niigata Social Welfare Council. All Rights Reserved. Sorry, This site is Japanease version only.