新潟県福祉
人材センターブログ

「福祉」の仕事をしたい、資格を取りたい方を応援します。

2018.03.28

平成30年度「福祉のしごと就職フェア」の年間計画をお知らせします☆

お知らせ

みなさんこんにちは!
新潟県福祉人材センターです。

 

春らしくお天気のよい日が多くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、新潟県福祉人材センターでは平成30年度に開催されるフェアが決定いたしました!

 

 

平成30年度からは、フェア申し込み方法が変わります。

法人事業所の方の申し込みはすべてインターネットからの申し込みに変更になります。

参加者の方は今回からインターネットにて事前にフェア参加の申し込みができるようになりました。

 

 

参加者の方がインターネットから申し込みをしていただくと…

先着20名様…当日参加していただいた際に、クオカードをプレゼント★の予定となっております!!!

もちろん今まで通り申し込みなしの当日参加の方もお待ちしております!

 

 

 

また、平成30年度はフェア開催のたびに、就活支援セミナーを開催いたします!!

就職にとても役立つ内容を考えていますので是非ぜひ、ご参加ください。

セミナーは、事前申し込みが必須となります。

こちらの申し込みは、電話またはFAXにて応募ください。

 

 

 

 

それでは平成30年度も新潟県福祉人材センターをよろしくお願いいたします!!!

 

フェア年間計画   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(C)2021 Niigata Social Welfare Council. All Rights Reserved. Sorry, This site is Japanease version only.