新潟県福祉
人材センターブログ

「福祉」の仕事をしたい、資格を取りたい方を応援します。

2020.02.05

令和2年2月1日『福祉のしごと就職フェアin新潟』を開催しました!

お知らせ

皆さん、こんにちは♪

新潟県福祉人材センターです。

 

2月1日(土)に『福祉のしごと就職フェアin新潟』を開催しました。

 

12:30から行った就活支援セミナーでは、MSアカデミー株式会社の星野亜美先生より、

「応募書類・面接のポイント」を学びました。1時間ではもの足りないと感じるほど、とても濃い内容でした!

 

(セミナーの様子)

 

 

その後、14:00からは就職フェアということで、新潟市近郊に高齢分野等の事業所をもつ法人が

集まり、参加者の方には自由に回っていただきました。シールラリー形式で行うため、シールの

枚数に応じてプレゼントもご用意しています♪

 

(就職フェアの様子)

 

 

今回はセミナーに6名の方、就職フェアには28名の方にご参加いただきました。

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

参加法人の皆さま、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!

抽選に漏れてしまった皆さま、5月に朱鷺メッセにて大きい就職フェア(参加予定数80法人)を

開催いたしますので、ぜひ、またお申し込みいただけたらと思います。

 

 

 

★来年度の就職フェア開催予定はこちらです★ (日程や会場が変更になる場合があります。)

 【R2年度フェア年間計画チラシ

 

Copyright(C)2013 Niigata Social Welfare Council. All Rights Reserved. Sorry, This site is Japanease version only.